675   2017/09/09(土) 06:41:44.24

限定で一番弱いナポレオンを頑なに獣神化させないのなんなの


676   2017/09/09(土) 06:42:53.72

>>675

性能同じの絵違いがあるのは今まで獣神化してないからな


685   2017/09/09(土) 06:58:16.20

>>676

社内でも意見が割れてそう
別々の絵を用意するってのは絶対に無理だし、かといって統合してしまったら何のための限定なのか分からなくなる


691   2017/09/09(土) 07:02:19.11

>>685

限定は絵そのままで獣神化性能にすれば文句出ないと思うけどなー


692   2017/09/09(土) 07:02:32.91

>>675

ジキル&ハイド「せやな」


696   2017/09/09(土) 07:05:26.31

>>685

何の限定でもないアテナに別絵用意されてるんですが…


704   2017/09/09(土) 07:09:15.50

>>691

そうもいかないんだよな
完全上位互換にしないと、ちょっと変わっただけで今までできてたのができなくなるってごねるやつ出てくる


708   2017/09/09(土) 07:11:34.61

>>704

素材消費で解決するよ
ノブックスみたいに獣神化しないという選択肢を作りゃいい
http://u111u.info/jT66

710   2017/09/09(土) 07:13:01.50

>>704

獣神化しても絵が変わらないようにすればいいんでない?
獣神化性能が気に入らなければ獣神化させなければいい


712   2017/09/09(土) 07:14:54.69

>>708
,710
それはいいな
ただ何してもいちゃもんつけてごねるやついるんだよなー


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504878750/