832   2017/09/08(金) 22:24:52.47

もし俺が毎月課金してるとしたらその課金額を少し割いてモンパス入るわ どう考えても普通に課金するよりお得だし
たまにしか課金しないやつはまとめてオーブかってガチャったほうが楽しいしいいと思う


836   2017/09/08(金) 22:27:47.26

モンマガ買うのやめてモンパスにするやつとか
いそうwww
ファミ通涙目w


837   2017/09/08(金) 22:27:51.86

余裕で会員なるわ
500円なんか1日の夕食代程度だし
500円払えないやつは入らなきゃいいだけ
そもそも元々何も無かったサービスが受けるのは個人の自由で追加されたんだからデメリットは無い


841   2017/09/08(金) 22:29:53.65

>>836

イラスト目的の豚が買ってるもんだと思ってたけどあのショボい特典がさらにショぼく感じるな


843   2017/09/08(金) 22:30:44.74

>>837

俺も入るわ。
いつもスタミナ無くなったら終わりの無課金オーブコツコツ溜める癖があるから、プレイ時間倍になるのは魅力や。


847   2017/09/08(金) 22:31:32.13

>>841

たしかに。ブックオフで100円になったら揃えようかな、と
思ってたが全然見かけないな。イラスト目的だから
手放さないのか。おれは開発者インタビューだけ収集したい
んだけどな。


849   2017/09/08(金) 22:32:11.17

500円だの貧乏人だのアホな話をしてる奴なんていない件 小学生でも払える額なんだし
サービスインに当たってユーザーも運営側も得するような内容なのかをここのスレ連中は問うている
大方の意見はシーズンパスに入るメリットは僅かにあっても、必ずしも入った方が良いサービスではないので
入らないかなってのが総意


855   2017/09/08(金) 22:34:56.57

モンパス入ったらガチャの確率上がりますってならみんな入るのにな
http://u111u.info/jT66

890   2017/09/08(金) 22:45:04.67

てか3ヶ月に一回なんだから限定くらい対象入れればいいのに
そんなとこケチらずに、限定も対象なら入ろっかなって奴も少なからずいそうな気はするけどね
モン玉と差別化もできるし


892   2017/09/08(金) 22:45:51.93

モンパス糞だなあ
一日一回スタミナ無料回復とか、ろくなクエストないのに


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504863730/