825   2017/09/07(木) 10:22:15.09

コラボはガチャがまあ普通くらいで降臨が強くて、☆5が破格パターン


837   2017/09/07(木) 10:28:35.93

コラボキャラはライト層向けのキャラだからね…可も無く不可も無く性能
余り爆絶寄りにしても売れないよ…


867   2017/09/07(木) 10:41:39.96

コラボガチャは原作ファンじゃない限り無理しないでええのかもしれんわね
星5を三体ずつ確保くらいで丁度ええのかも


870   2017/09/07(木) 10:44:21.99

コラボ星5よりも
コラボ星4ラック90の方が羨ましいよ


872   2017/09/07(木) 10:44:58.86

>>867

聖闘士星矢のときに4万入れて星矢だけだったのにはゲロ吐きました
よく考えたら昔からガチャもえぐいな、物語で若干緩和された感じではあるんだな
まあファン以外はよっぽどじゃないと追わないとは思う


877   2017/09/07(木) 10:46:58.09

大金つぎ込んだのにボイスが消えると思うとコラボ引く気にならない


878   2017/09/07(木) 10:47:51.43

俺たちは洗脳されてるから全く不満に思わないけど大抵はコラボキャラを通常ガチャに混ぜる仕様を不満に思うんだろうな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504711451/