262   2017/09/05(火) 19:27:49.08

ナミ廻のステージ作った奴って天才だよな
こんなストレスの溜まるステージをリリースしようとするなんてドラッグでもやってハイになってなきゃ普通はできんよ
やべえわXFLAG


274   2017/09/05(火) 19:33:34.22

魔法陣がないと思えば加速床だからな
1ターン蘇生回復に魔法陣ニードル加速床こんだけクソギミック出せば人離れするわ


300   2017/09/05(火) 19:44:27.55

回復するなら蘇生するな
蘇生するなら回復するな
なんでもかんでも詰め込むな


301   2017/09/05(火) 19:45:20.10

>>300

ほんとそれ


302   2017/09/05(火) 19:46:06.23

ギミックは最高2つにしろ


314   2017/09/05(火) 19:49:49.68

>>302

ブロック
ワープ
加速床
回復
蘇生

5つは流石にアホすぎ
キングオブアホ


329   2017/09/05(火) 19:54:19.98

>>314

もうクエストネタ切れなんだろう


386   2017/09/05(火) 20:10:10.64

>>381

種族耐性は白爆とかの無属性攻撃も軽減できるから差別化されてるだろ
塔とか聖域みたいな種族統一されてるクエなら種族耐性の方が上
http://u111u.info/jT66

391   2017/09/05(火) 20:12:12.26

>>386

そういう仕様なのか
接待作ろうと思えば作れる感じ出してんのな


392   2017/09/05(火) 20:12:12.68

>>302

いい位置に置いたと思ったらワープに飲まれ、ワープ対策したら火力足りず蘇生してボスは回復回復
上手く軌道を描けても矢印床にハメられる始末
加えて弱点ない雑魚が多数

本当頭おかしいわ
マルチでやっても勝率悪過ぎ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504600421/