302   2017/09/05(火) 19:46:06.23

ギミックは最高2つにしろ


372   2017/09/05(火) 20:05:38.65

種族耐性って属性耐性の完全劣化よの?
完全に出す順番間違えたんだろな


378   2017/09/05(火) 20:07:27.40

>>372

半分カットくらいして欲しかったわ
底力といいリジェネといい試作品ばかり出すんじゃねえよ


381   2017/09/05(火) 20:08:25.34

>>378

属性耐性と一緒て頭おかしいよな
ピンポイント対策なんだからせめてちょっとは差別化せんと


384   2017/09/05(火) 20:10:00.57

>>372

軽減率は属性耐性と同じだもんな
限定的なんだからもう少し上げてもいいのに


386   2017/09/05(火) 20:10:10.64

>>381

種族耐性は白爆とかの無属性攻撃も軽減できるから差別化されてるだろ
塔とか聖域みたいな種族統一されてるクエなら種族耐性の方が上


387   2017/09/05(火) 20:11:19.64

>>372

魔族耐性魔王耐性魔神耐性…
いちいち敵の種族覚えるのめんどくせぇな…


389   2017/09/05(火) 20:12:06.89

>>372

種族耐性は無属性攻撃も軽減するからなんとも
輝かせようはいくらでもある
http://u111u.info/jT66

391   2017/09/05(火) 20:12:12.26

>>386

そういう仕様なのか
接待作ろうと思えば作れる感じ出してんのな


392   2017/09/05(火) 20:12:12.68

>>302

いい位置に置いたと思ったらワープに飲まれ、ワープ対策したら火力足りず蘇生してボスは回復回復
上手く軌道を描けても矢印床にハメられる始末
加えて弱点ない雑魚が多数

本当頭おかしいわ
マルチでやっても勝率悪過ぎ


402   2017/09/05(火) 20:14:06.42

>>389

これだな
各属性の同種族の雑魚や中ボス出されても対応出来るし
問題は運営がその手のクエを作る気があるかどうか



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504600421/