302 2017/09/05(火) 19:46:06.23
ギミックは最高2つにしろ
372 2017/09/05(火) 20:05:38.65
種族耐性って属性耐性の完全劣化よの?
完全に出す順番間違えたんだろな
完全に出す順番間違えたんだろな
378 2017/09/05(火) 20:07:27.40
>>372
半分カットくらいして欲しかったわ
底力といいリジェネといい試作品ばかり出すんじゃねえよ
半分カットくらいして欲しかったわ
底力といいリジェネといい試作品ばかり出すんじゃねえよ
381 2017/09/05(火) 20:08:25.34
>>378
属性耐性と一緒て頭おかしいよな
ピンポイント対策なんだからせめてちょっとは差別化せんと
属性耐性と一緒て頭おかしいよな
ピンポイント対策なんだからせめてちょっとは差別化せんと
384 2017/09/05(火) 20:10:00.57
>>372
軽減率は属性耐性と同じだもんな
限定的なんだからもう少し上げてもいいのに
軽減率は属性耐性と同じだもんな
限定的なんだからもう少し上げてもいいのに
386 2017/09/05(火) 20:10:10.64
>>381
種族耐性は白爆とかの無属性攻撃も軽減できるから差別化されてるだろ
塔とか聖域みたいな種族統一されてるクエなら種族耐性の方が上
種族耐性は白爆とかの無属性攻撃も軽減できるから差別化されてるだろ
塔とか聖域みたいな種族統一されてるクエなら種族耐性の方が上
387 2017/09/05(火) 20:11:19.64
>>372
魔族耐性魔王耐性魔神耐性…
いちいち敵の種族覚えるのめんどくせぇな…
魔族耐性魔王耐性魔神耐性…
いちいち敵の種族覚えるのめんどくせぇな…
389 2017/09/05(火) 20:12:06.89
>>372
種族耐性は無属性攻撃も軽減するからなんとも
輝かせようはいくらでもある
種族耐性は無属性攻撃も軽減するからなんとも
輝かせようはいくらでもある
391 2017/09/05(火) 20:12:12.26
>>386
そういう仕様なのか
接待作ろうと思えば作れる感じ出してんのな
そういう仕様なのか
接待作ろうと思えば作れる感じ出してんのな
392 2017/09/05(火) 20:12:12.68
>>302
いい位置に置いたと思ったらワープに飲まれ、ワープ対策したら火力足りず蘇生してボスは回復回復
上手く軌道を描けても矢印床にハメられる始末
加えて弱点ない雑魚が多数
本当頭おかしいわ
マルチでやっても勝率悪過ぎ
いい位置に置いたと思ったらワープに飲まれ、ワープ対策したら火力足りず蘇生してボスは回復回復
上手く軌道を描けても矢印床にハメられる始末
加えて弱点ない雑魚が多数
本当頭おかしいわ
マルチでやっても勝率悪過ぎ
402 2017/09/05(火) 20:14:06.42
>>389
これだな
各属性の同種族の雑魚や中ボス出されても対応出来るし
問題は運営がその手のクエを作る気があるかどうか
これだな
各属性の同種族の雑魚や中ボス出されても対応出来るし
問題は運営がその手のクエを作る気があるかどうか
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504600421/