250   2017/09/04(月) 09:15:21.41

しかしアイテムの宝箱使ったらドロップ1つ確定とかできないもんかね?
運1宝箱でヴリトラ周回してたけど、平均1.5ドロって酷すぎるわ。
ノーコンの1ドロのみとかうんざりするわw


517   2017/09/04(月) 12:58:34.86

運箱使って0泥だとほんと萎える
最低1個は確定にして欲しいわ


522   2017/09/04(月) 13:00:33.48

>>517

冷静に考えるとノーコン報酬が亀確定ってガイジだよな


523   2017/09/04(月) 13:01:59.22

ノーコン報酬も泥してぽぴぃ…


524   2017/09/04(月) 13:02:04.39

>>517

運営はそれで延命のつもりだろうが
やっとクリアして0だと時間の無駄ってのが一番ストレス。イラつかせたいのだろうな


594   2017/09/04(月) 13:35:57.03

ノーコン確定でないのはともかく、確定で出ないってのは頭おかしい


598   2017/09/04(月) 13:39:45.49

>>594

それな
亀が欲しくてハムってんじゃねーよっていう


599   2017/09/04(月) 13:40:24.70

>>594

出るかどうかは貴方の運次第
http://u111u.info/jT66

600   2017/09/04(月) 13:40:27.38

ノーコン亀確定って嫌がらせとしか思えんよな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504455427/