989   2017/09/04(月) 02:14:30.65

スタミナ戻ってくるから野良で神殿やったが地獄だな
ゲストが地雷多すぎる


991   2017/09/04(月) 02:15:32.52

>>989

どんなよ?


993   2017/09/04(月) 02:19:03.98

>>991

まず入ってくるキャラが酷い
ダメウォ非所持はザラだしダメウォ持ってても親指姫とか明らかな産廃で来る
とっきゅん出ても倒せないし野良舐めてたわ


994   2017/09/04(月) 02:20:36.13

>>993

さすがにそのキャラは自分のスタミナで実を付けろよってのは多々いるよな


996   2017/09/04(月) 02:24:22.81

確かに闇ならウリパンくらいでしかゲストで入らんな
でも持ってないけどマルチしたい奴もいるだろうし最悪ギミックさえあってれば何も思わん
ギミック無視はさすがに厚かましいが


998   2017/09/04(月) 02:25:08.43

>>994

俺は昨日まで弱キャラをホストで水時をタンポポのみで種付けしたわ
まず負けないし楽ちん


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504443553/