537   2017/09/03(日) 14:21:19.92

なんか勘違いしてるのがたくさんいるが、本当にオワコンなんて呼んでいいキャラこういうキャラのことを言うんだぞ。
たぶんこの先絶対に一回も使わないと思う。



804   2017/09/03(日) 16:24:29.01

いろいろ理由付け頑張ってる奴も居るが

結局のところ運極は【無意味】なんだよなぁ

まあ運営が意図的にそうしてるんだろうけどな


805   2017/09/03(日) 16:24:29.18

>>537

懐かしいな。この頃初めて作れなかったわ


811   2017/09/03(日) 16:27:14.96

運極にしても宝箱2個追加されて終わり
そりゃやる気も出ませんわ
運極にしたらステ上がるなら多少やる気出るかもしれんがな


819   2017/09/03(日) 16:30:25.72

運極にしたらステータス20%アップとかしても良いかもしれんな
ガチャ限運極>>爆絶運極=限定ガチャ限>>ガチャ限>>爆絶ラック1
これぐらいのバランスでも良いと思うの
というかそのぐらいしてくれないと、なんのために周回するのか分からんわ


835   2017/09/03(日) 16:35:41.30

なお爆絶を運極にしても特に意味はない模様

運極のための運極を作るって虚しくないですか?


837   2017/09/03(日) 16:36:50.08

そもそも普通の人は爆絶を野良マルチでやるという発想そのものが浮かばないから


838   2017/09/03(日) 16:36:50.72

爆絶運極を作りたいから作ってるだけであって最早運極のために運極作ってるわけですら無いぞ
http://u111u.info/jT66

843   2017/09/03(日) 16:39:55.21

普通の人は爆絶クリアがゴールなんだけどあえてモンストをやり込むなら運極作るしかやることないから仕方ない


844   2017/09/03(日) 16:40:34.82

>>838

もはや悟りの境地やな
ここのプロストたちは仙人や


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504394438/