738   2017/09/02(土) 11:29:25.48

書庫入りしてるやつを降臨させる必要なんて皆無なのになんでスケジュールから消さないんだろうね


740   2017/09/02(土) 11:31:19.37

>>738

回数制限取ればそれで良いけど、制限緩和したばかりだから当分ないだろうな


741   2017/09/02(土) 11:31:44.52

>>738

昨日今日始めた奴もいるからな


750   2017/09/02(土) 11:37:09.37

>>740
-741
回数制限って言っても1日5回はホストできて有用な降臨ならマルチも余裕で募集あるのにそこまで不満か?
ランク制限は取っ払えばいい


751   2017/09/02(土) 11:39:22.61

>>750

回数切れたらマルチで寄生って発想がちょっとアレやな


767   2017/09/02(土) 11:49:33.64

>>751

どうしてもそいつが即日運極にしたいってんならそうすればいいじゃん
でも少なくとも素材分とるだけならまったく困らないし
俺は書庫入りしてるやつは降臨スケジュールに残しておく必要はないと思う


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504277203/