948   2017/09/02(土) 12:46:51.66

制限クエが誰にも受け入れられていない事にいつ気が付くのか


957   2017/09/02(土) 12:51:16.16

制限クエに文句ある層って星6キャラしか目もくれず捨てまくった結果適正無くて肩身狭い思いしてる層じゃない?


963   2017/09/02(土) 12:53:35.65

>>957

俺は☆5の爽快感がないもっさりした戦闘が面白くない層かな
ガチャ限の☆4はほぼ全て持ってる


970   2017/09/02(土) 12:56:04.83

>>957

倉庫拡張ケチって星5ポイしてる層


973   2017/09/02(土) 12:56:56.53

>>957

とにかく編成考えるのがめんどくさい
星6キャラならほとんどステアビやら頭に入ってるからいいけど
制限はギミック見てからいちいち適正キャラ調べなおして育ててなかったら
進化してやったりとかやってらんないわ


974   2017/09/02(土) 12:56:57.12

メダルうまいからやってる人が大多数で無かったら誰もやらないだろ


975   2017/09/02(土) 12:57:50.03

>>948

制限クエくらいしか星4の使い道無いしなあ


979   2017/09/02(土) 12:58:57.96

メダル集め楽しいじゃん
http://u111u.info/jT66

982   2017/09/02(土) 12:59:08.70

ガチ廃勢はメダル集めで周ってるんだろうけど俺みたいな中途半端な層は制限なんざやってないやろ
温度差やべぇコンテンツだわ


988   2017/09/02(土) 13:00:57.90

>>974

つーか超絶以上にもメダルよこせやとね

ホント嫌がらせが好きだなミクソ


989   2017/09/02(土) 13:01:04.97

>>982

ガチ廃勢も楽しいと思い込んでるだけな気がする



997   2017/09/02(土) 13:02:24.97

超絶以上にメダルない時点で無理やりやらせようとしてるの丸出しでな


998   2017/09/02(土) 13:02:27.44

>>982

グルにいたガチプロは制限とか眼中になくて一度もやってないって言ってたな…でも気がついたら孫権運極になってたわw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504277203/