68   2017/09/01(金) 17:57:40.01

ペンの動画見てたらあいつ蒲公英マジで嫌ってる感じがするんだよな
何が行けないんだよ?前髪パッツンが好みじゃないからか?


71   2017/09/01(金) 18:00:14.31

>>68

ヒント:ペンはテキーラとクレパトが好き


72   2017/09/01(金) 18:00:33.67

>>68

蒲公英出る前は蔵馬マンセーしてたからだよ


74   2017/09/01(金) 18:01:42.56

背徳30万からのモツポポだから俺だったらブチ切れるわ


77   2017/09/01(金) 18:04:16.77

>>68

最近の獣神化では控えめな性能だと思うって実装前に言っちゃったからじゃない?


83   2017/09/01(金) 18:06:17.72

>>68

自分がキャラ評価無能って晒されたキャラだからな
タンポポには恨みだらけや


84   2017/09/01(金) 18:06:33.97

>>71

おっぱいか?おっぱいがええのんか?


85   2017/09/01(金) 18:06:47.32

>>74

背徳ピストルズ進化でたあとに
モーツァルトで友情つぶされ
ベートーベンでSSつぶされ
ローレライや今回の新キャラたちでホーミングの上位版安売りされるていう
悲惨すぎるわ
http://u111u.info/jT66

86   2017/09/01(金) 18:07:09.85

>>71

正子ママだいちゅきなペンペンは破格ボインキャラがだいちゅきなのか☺ 弾く度にママァ…☺ とか呟いてそう☺ ちゅまん、ド変態すぎん?☺ 素直にきもだ👆☺


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504250110/