790   2017/08/30(水) 23:19:14.48

有利属性かつクエスト最適の珊瑚竜馬に他属性がここまで肉薄するってぶっ飛び過ぎじゃないスかね



791   2017/08/30(水) 23:19:23.24

タンポポ強すぎだろwなんやこれ


821   2017/08/30(水) 23:26:36.97

下手くそなぼくも龍馬SS温存で勝てましたボス3開幕で打てば瀕死だね



832   2017/08/30(水) 23:28:21.44

まあ龍馬珊瑚以上は流石にないけど中途半端な反射入れるくらいならたんぽぽで良いとは思う


849   2017/08/30(水) 23:31:36.85

>>832

ガイジ連中が龍馬珊瑚超えたとか騒ぎ立てるからな
3番手くらいには来た、とか謙虚にしとけばいいのに


876   2017/08/30(水) 23:36:33.07

有利属性じゃない爆絶で名前上がったのって超初期エデンのガブ、エルドラドのノストラくらいしか思い浮かばん
他にも結構いるんだろうけども


879   2017/08/30(水) 23:37:21.98

蒲公英エルドラドもいけるんじゃまいか


883   2017/08/30(水) 23:37:56.33

>>876

黄泉は妥協枠が結構多いかもしれない
http://u111u.info/jT66

886   2017/08/30(水) 23:38:28.30

>>876

カナンでのノアとかは?


888   2017/08/30(水) 23:39:03.28

>>879

弱点ってご存知ない?


910   2017/08/30(水) 23:45:00.44

>>883

確かに黄泉は色んな妥協居る感じだな
>>886
カナンはカムイ>その他みたいな状況だしなぁ

名前上がったの光闇のだけだな
光に対して闇、闇に対して光は完全有利って訳じゃないから他入れやすいけども他属性は有利属性以外入れる意味無かったのがちんぽで常識が変わったか
ほんと頭おかしい



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1504080841/