605   2017/08/29(火) 04:06:02.00

チンポポお詫びきた‥


608   2017/08/29(火) 04:07:42.31

ちんぽぽオーブ1個か


633   2017/08/29(火) 05:13:07.06

詫び石かよw蒲公英って見た瞬間下方修正されるのかと思ったわ


642   2017/08/29(火) 05:43:53.85

今回は蒲公英だからオーブ1個で済むようなデータ誤送信だったけど
誤送信した内容によっちゃ責任者のクビが飛んだり確定ガチャ開催の重大な事案に発展した可能性もあるんだよね
まあ明らかな人的ミスを不具合にしてる辺りで何かしら隠蔽しなきゃならない後ろめたい事が今回の蒲公英の件ですらあるのバレバレだし
運営は今後もどんなやらかしするか楽しみ


738   2017/08/29(火) 06:57:21.26

なんでたんぽぽ詫びオーブ一個なの?運営に誠意を感じないわ


759   2017/08/29(火) 07:12:38.47

詫びオーブ1個が当たり前になってきたな
昔は少なくて5個だったのに モンストはもう終りだな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503924833/