341   2017/08/28(月) 10:22:14.27

不動明王、ヤマタケ、ヤマタケ零、呂布、ニラカナ、カルマ、ツクヨミ、クシナダ、イザナミ、イザナミ零
俺が知ってるだけでもこれだけ2ゲージ飛ばせる
クエスト崩壊してるじゃん
他にも飛ばせるのいっぱいあるだろうし完全にバランス崩壊したな


357   2017/08/28(月) 10:30:56.11

>>341

つべに動画あったけどシャンバラは800-900万と黄泉もメンツによってだけど400-700万だしてゲージ飛ばしてたよ
シャンバラは基本龍馬いるから火属性押しのけて高速周回するなら最適じゃないかな
ただ左手側に爆弾設置しないと右手ぶっ壊れるから気をつけないとならんけど
あとジンジャーにキラー刺さって強い


363   2017/08/28(月) 10:37:37.64

>>357

バランス完全崩壊だよ
モンスト蒲公英ゲー化したわ
24ターンでこいつよりダメージ出せるモンスターいないだろ?


367   2017/08/28(月) 10:39:03.97

>>363

タケミカ1000万出るんだが?(SSクリティカル弱点)


369   2017/08/28(月) 10:42:29.40

>>363

でも行ける爆絶ニラくらいしかないからなぁ
既存のクエでそんなダメ出したとこでオーバーキルになるだけだと思うわ


372   2017/08/28(月) 10:44:14.39

>>367

ブースト蒲公英2000万出ますんで(笑)


377   2017/08/28(月) 10:45:39.07

>>372

蒲公英って自己ブースト機能ついてんだ
初耳


380   2017/08/28(月) 10:46:46.64

>>363

同じワンパンならマスタングじゃだめなの?
属性無視してタンポポ?
http://u111u.info/jT66

382   2017/08/28(月) 10:47:48.06

>>363
×
>>357 〇


388   2017/08/28(月) 10:49:46.87

>>380

あれ複数ヒットだからゲージ飛ばねえよ


390   2017/08/28(月) 10:49:55.23

>>372

その理論ならタケミカヅチだってワンチャンあるだろ



406   2017/08/28(月) 10:58:08.51

>>380

マスタングとかブラフマーのSSは複数回爆発(100万*3みたいに)だからそのゲージは持ってけるけど次のゲージはあまり削れない
hit数爆弾だと最低でもラスゲ飛ばせちゃうからボス3かうまくいけばボス2で終わる


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503857279/