706   2017/08/28(月) 20:16:37.57

誰かGoogleの返金申請通った人おる?
クエスト行く度にストレスしかたまらないって対象にならんのかね


724   2017/08/28(月) 20:23:58.68

>>706

Google返金は初回は空が青いでも通るくらいガバガバだから行けるぞ、ちなみに払うのはGoogle側だからBANされることも無い


726   2017/08/28(月) 20:25:41.62

>>706

返金申請通って今月初めにbanされたで(笑)


727   2017/08/28(月) 20:26:19.17

>>724

>>726
えぇ・・・(困惑


730   2017/08/28(月) 20:26:43.06

>>726

BANされたのに解脱できずに再開してるのか?


736   2017/08/28(月) 20:28:07.05

>>730

スレ覗き見している程度。さすがに再開はしてない(笑)


749   2017/08/28(月) 20:34:09.42

>>724

>>726
そんなもんなのかbanは金貰った後なら好きにしてくれていいしな
いっちょ申請してみるわサンクス


763   2017/08/28(月) 20:41:49.59

モンストの返金はBAN報告それなりに見たな
社員の吹かしが大半だろうと思ってたけど
http://u111u.info/jT66

764   2017/08/28(月) 20:42:12.66

>>726

最後に一つ頼む、50万使ってたとしたら何%くらい返ってくるもんなん?


768   2017/08/28(月) 20:43:41.34

>>764

決済ごとの申請で通れば全額返ってくると思うぞ、まあ額が額だし通るか分からんが


782   2017/08/28(月) 20:55:35.28

>>764

自分はAndroidなのでそれしか分からないが、課金してすぐであれば比較的返金申請が通る気がする。(後から調べたらGoogleplayの規約に時間の記述がある。)
古い物はほとんど通らずデベロッパーに問い合わせて下さい ときた。
後はGoogleの対応次第なので何とも言えない。というのが本音かな?自分は運良く返金された。と今でも思っているよ(笑)



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503899129/