840   2017/08/28(月) 13:54:50.88

なぁ
リラとかオベロンみたいなアカシャナギ零特効のキャラに失神特L出たらどうする?
付けたらテロリストになるんだけど捨てるの勿体なくね?


848   2017/08/28(月) 13:57:08.30

>>840

普通に捨てる
アヴァに失神L出たけど薔薇で邪魔になるから捨てたわ


851   2017/08/28(月) 13:58:30.84

>>848

プロストやなぁ


853   2017/08/28(月) 13:58:45.96

>>840

自分ならノータイムで捨てるわ
特Lに興味がそこまでないし
フレのこと考えてるならそれくらいで切られないと思うけどどうだろ


856   2017/08/28(月) 13:59:01.26

>>840

昔リラに無印だけど付けてたよ
ピヨらせたい奴はピヨらずピヨらせくない奴ばかりピヨるから捨てた


865   2017/08/28(月) 14:02:10.10

>>853

>>856
まじかー
マジ勿体ないけど捨てるか
事故ったら洒落にならんもんね


873   2017/08/28(月) 14:04:17.22

>>848

そんなの厳選するよりさっさとバラ極めろよ


877   2017/08/28(月) 14:06:32.27

>>865

他にいい実がなかったら取り敢えず付けて運用してから決めてもいいと思うよ
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503857279/