888   2017/08/27(日) 22:09:24.77

カレンってか、やっぱ反射じゃまだ



915   2017/08/27(日) 22:20:42.03

やっぱジャックで十分だわ
カレンのが安定するかもしれないけどジャックで勝てるならいらないわ


959   2017/08/27(日) 22:29:34.82

俺貫通カレンがきたら周回するわ


968   2017/08/27(日) 22:32:28.25

カレン良いんだけど反射なのがなぁ
メリィでいいわ



969   2017/08/27(日) 22:32:28.61




こっから先に進めないんだがもうこのPTでこれじゃ向いてないな俺には、、、


972   2017/08/27(日) 22:33:06.12

>>969

メリィ入れた方が良いぞ


990   2017/08/27(日) 22:38:34.27

>>969

そこは先にぷに倒して上にあたって、を2セットやれば片方処理処理できるから、そうすりゃ楽よ


996   2017/08/27(日) 22:41:03.74

カレン、カナンが上の方ごちゃになってるな
一応勝てたけど、カレンじゃなくて毘沙門でも
使用感かわらねーな
友情は毘沙門よりカレンだけど、反射が邪魔で
SSも位置悪いとまったく役にたたん
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503823988/