204   2017/08/27(日) 01:54:39.63

降臨の獣神化とか面白そうなのにしないよな


206   2017/08/27(日) 01:55:42.93

流石に簡単に運極にできる獣神化はないだろ


209   2017/08/27(日) 01:57:01.62

>>204


多少強くなる程度でもかまわないよね…英雄の証一個と絵が可愛くなるだけで申し分ない


212   2017/08/27(日) 01:57:14.01

>>204

ガチャだと持ってる人が煽って、持ってない人がひくという儲かる構図できるけど、降臨だとくそ簡単なクエストクリアで強キャラ配布になるからじゃないかな
獣進化するからにはそれなりに使える性能にしないと批判しかないだろうし


213   2017/08/27(日) 01:58:08.66

>>204

そういのは忘れた頃にシレっとやってくる
ナミ串の実とかいい例
一時期は運極2体合成でとか先走り過ぎて集めまくってた人達いたしな


221   2017/08/27(日) 02:00:35.51

>>204

そんな儲からないことやるわけねえだろ
既存ガチャ限の強化すら小出しなのに


238   2017/08/27(日) 02:07:18.04

>>209
>>212>>213
廉価獣神化って感じで出せばいいと思うんだよ
強すぎないメイン友情2個、ステ微強化、証1個(運極合成で2個)
これだけでいい、アビ増やせとまでは言わん


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503761619/