611   2017/08/27(日) 05:28:58.39

何かと理由をつけて聖域をスルーしてるのは自分の腕に自信がないだけ。
そういう奴こそ自信をつけるために、ボロボロになりながら聖域全クリしたらいいのにって思う。


615   2017/08/27(日) 05:34:41.23

聖域はこんだけ方々で失敗コンテツの烙印押されたらさすがに報酬アップとか、周回したくなるような要素入れてくるだろう


623   2017/08/27(日) 05:39:39.37

>>615

いや、あの路線でいいと思う。
報酬よくしたらクリアできない下手くそが暴動起こすと思うし。
大して報酬よくないから聖域はクリアする意味がないと自分に言い聞かせて何とかプライドを保ってる層もたくさんいるな。


642   2017/08/27(日) 06:10:15.91

わざわざ聖域全部やった身からするとあんなもんスタミナの無駄遣いだからやらないほうが賢い
叩かれて当然のもんだから未クリアだろうが叩いていいぞ
まあティグノスをせめて激究極とかで接待してくれれば手のひら返すけど


649   2017/08/27(日) 06:17:19.17

運営も商売だから
聖域楽してぇ→聖域特化ガチャ出します→なら引くわ、的な流れ作り出したいだろうし
今みたいに多数のユーザーが色んな面からやる気起きない、やりたくないってのは避けたいだろうし何か動きはあると思うんだがな


663   2017/08/27(日) 06:25:45.44

>>649

ここまで嫌われたらもう今後触れない方が賢明だと思うけどな
ミクソって見切り早いしむしろこのままフェードアウトしていく気がする
仮に聖域がある月突然来なくなっても文句を言うやつなんていないだろう


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503761619/