97   2017/08/25(金) 07:07:26.69

3周年ガチャであそこまで奮発したんだから
4周年ガチャは欲しいキャラ1体プレゼントくらいしないと驚かない


99   2017/08/25(金) 07:12:42.43

3周年のガチャは明らかに特定のキャラ出にくかったからそういうとこやめて欲しいわ


105   2017/08/25(金) 07:17:45.58

3周年よりキャラ増えて狙いが引ける確率下がったから今年も同じ内容で爆絶ガチャやっても去年の劣化イベントにしかならないんだよな
今年は10体くらい排出するか開き直って任意のキャラ配布くらいやれ


134   2017/08/25(金) 07:36:24.89

一人1回限り超激属性限定キャラしか出ないガチャとかはどうだろうか?
属性限定はほぼ獣神化してるしさ
ゴッストデトラビだった人はご愛嬌


136   2017/08/25(金) 07:37:37.55

普通に3周年ガチャが2回出来るようになればいいよ


167   2017/08/25(金) 08:02:57.06

4周年は中途半端だし去年と一緒のガチャでいいよ
欲しいキャラ選ぶとかはサービス終了するゲームがやる最終手段だと思うしそれはそれでつまんないと思う


170   2017/08/25(金) 08:05:35.77

>>167

去年属性選択やったじゃん・・・


180   2017/08/25(金) 08:09:39.59

>>170

欲しいキャラ選べるってのは制限なしに好きなのを選べるって事を言いたかったわけでして
去年のは一応属性は選べて5体から選べるけど必ずお目当てのものが出るとは限らないわけで
http://u111u.info/jT66

189   2017/08/25(金) 08:13:31.85

>>180

全部が全部選べるゲームなんてほとんどねーよ
何らかの制限がついて当たり前だろ


196   2017/08/25(金) 08:18:45.90

>>189

アスペか?w


197   2017/08/25(金) 08:19:14.58

>>189

上の方で今年は去年より豪華にして好きなの選ばせろっていうのを見たからそういうのはつまんないだろって思っただけ



引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503595046/