220   2017/08/23(水) 06:25:58.34

バカ「オーディンは強くなってもいくところが増えてない」
ぺんぺん「強くなりすぎてオーディン艦隊でアヴァロンクリアできた。いくところが増えた」


222   2017/08/23(水) 06:31:35.65

>>220

バカ「艦隊出来るなら色々試してるわ」


224   2017/08/23(水) 06:32:20.97

わざわざアヴァロンをおでんで行かないわ
降臨で行った方が楽だろう


225   2017/08/23(水) 06:33:15.77

>>220

この人はまずノブックスを賛美して絶賛する動画を上げるのが先じゃね?感がある


226   2017/08/23(水) 06:34:46.49

なんでもかんでもアヴァロンで試しても適正じゃないと意味ないわ


228   2017/08/23(水) 06:35:59.03

わくわくミンは貰い損ねるし、実装前にノブックスにわくわくミンは使うしで…

もはや俺にはぺんぺんが単なるバカにしか見えない。


229   2017/08/23(水) 06:36:47.03

AW持ちじゃないキャラでのアヴァ動画のつまらなさやばいけどいつ気付くんやろな


230   2017/08/23(水) 06:37:25.19

>>226

そもそも爆絶1週目で活躍できる程度って今現在じゃだから何?それがどうしたの?って面もあるよね
http://u111u.info/jT66

231   2017/08/23(水) 06:37:25.19

爆絶だから面白いと思ってるのかな


234   2017/08/23(水) 06:39:29.68

艦隊前提の考え方が嫌いだわ
艦隊でツエーツエーしてそのキャラがツエーとかアホかと思う


235   2017/08/23(水) 06:41:21.51

観てもらう為には極論言わなきゃいけないだけ

掲示板で強い言葉使う奴や固定ハンやるやつと同じ
それら否定したがるやつ、含めてな

おまえらみんな承認欲求強すぎんよ
「たかがゲームなのに」



236   2017/08/23(水) 06:42:41.34

あんまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503415306/