329   2017/08/23(水) 08:51:44.23

新コンテンツがあの有様だから、もうコラボくらいしか期待するものがないんだな
次で幽遊並みのコンテンツ持ってこないと、マジでやばいかもな


330   2017/08/23(水) 08:53:12.03

一筆クエストみたいな遊び要素欲しい
報酬は獣神玉とかでいいので


351   2017/08/23(水) 09:12:51.08

2年前なら、塔やら獣神化やら爆絶やら面白い追加コンテンツ多かったから不動の人気の確信があったがな


354   2017/08/23(水) 09:15:00.76

>>351

玉楼!☺ 聖域!☺ ウオオ!🙌


356   2017/08/23(水) 09:16:17.89

>>351

2年経ってもやること全く進歩せず同じなんだからすごいよな
神殿は2年半前から同じステージ覇者は2年前に初回か


359   2017/08/23(水) 09:19:30.23

もうそろそろ2のような新アプリ発表をしなきゃいかん時期だが、企画開発が無能だから失敗するの目に見えてるからな
スクエニとかの力を借りなきゃ無理だな


360   2017/08/23(水) 09:21:12.20

バズドラwみたいなクソ出されても困るけどな
クリアでコスチュームゲットみたいなクエスト出して見た目変えるとかにすればいいか?


362   2017/08/23(水) 09:21:56.57

モンスト2は100%悪手だろ
http://u111u.info/jT66

366   2017/08/23(水) 09:23:26.03

超大型アプデとして3D化すればいいよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503415306/