41   2017/08/24(木) 14:24:02.82

12万使ってもキスキル出なかった
確定演出一つもなし
星5率も大分悪い

これさ、普通に違法な事やってんじゃね?モンストって
しゃこうしん煽って12万使わすって問題だろ

ガチャの調整してる奴必ず殺すから待ってろよ



47   2017/08/24(木) 14:25:23.46

>>41

当たったら当たったで大して使わんし大丈夫


54   2017/08/24(木) 14:26:55.30

ガチャの調整してる奴ってマジで誰?
こんな事がいつまでも許されると思うなよ

また借金だよどうしてくれるんだよ

社員は呑気に台湾旅行か
ふざけんなよ

俺みたいな貧しい者から貪りとってこの野郎

必ず潰してやるこのゲーム


57   2017/08/24(木) 14:28:09.95

>>54

そんなに貧しいならせめて1回に使う金は1〜3万に決めるとかすれよw


65   2017/08/24(木) 14:30:39.61

>>54

カード課金やめろ


75   2017/08/24(木) 14:32:30.06

>>41

キスキルに12万はもったいないよ!
だったらデバイス1台買って
リセマラでキスキルから始めて
フレで使うかマルチで使うだけでジューブンだよ。


83   2017/08/24(木) 14:33:18.95

Twitter適当に見てると100連でもキスキル出なかった人も結構居て気休めでも確率アップ無い属性ガチャは闇が深まるなと思いました まる


86   2017/08/24(木) 14:33:41.18

キスキルに12万ってそんな価値ねーだろ
http://u111u.info/jT66

90   2017/08/24(木) 14:34:33.20

露骨に徴収しだしたなXFLAG
オワリーグのツケとここ最近のセルラン暴落に焦り出したか
こんな詐欺丸出しの糞ガチャで客からせしめりゃ必ずしっぺ返しくらうぞ
どんどん人が離れていくしオワコンの流れが加速するだけ


91   2017/08/24(木) 14:34:39.08

なんでそんなにキルリラ欲しいん?


92   2017/08/24(木) 14:34:40.09

13万目に出るかもだからもっとガチャしてこいよ



110   2017/08/24(木) 14:36:48.43

100連なんてたかだか3万くらいだろ

これ、出ないように調整してたらどうする?
誰が絶対そんな事ないって証明できるよ

冗談じゃなくテルーマンでいいんだよな?


111   2017/08/24(木) 14:36:48.80

>>90

世の中には2750連でキスキルリラ引けないのもいるんだから鎮まれ




119   2017/08/24(木) 14:37:45.57

>>111

どうせ盛ってる


137   2017/08/24(木) 14:41:45.24

>>110

本当>>114の通りだよ。
出る垢と出ない垢に振り分けられてるんだって。
俺なんて天草のせいで無印アグナ5体+アリス3体だよ。
で、天草ゼロ(ワルプルとロビンも0)
サブなんてサクッと出てるし…
だから課金はしない。
http://u111u.info/jT66

141   2017/08/24(木) 14:42:42.99

>>110

その前にハーデス打ちにいってみ
超ハーデスから乗せまくりで20万勝つかもしれんぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1503550538/