126   2017/07/25(火) 14:03:06.47

しかし下半期キスキルが覇権握るとはな
パンドラも半年までだったか1年は持つと思ったが


158   2017/07/25(火) 14:10:45.01

パンカスって超爆じゃ使うことないよね


165   2017/07/25(火) 14:12:28.95

まあパンは超絶でなら最強の妥協枠だからええやん


234   2017/07/25(火) 14:27:22.17

2年前まではどんな新しいクエもわくわくする事なくとりあえずルシファで何とかなってた
そして1年前はそれがガブに変わり
今年は激究極ですらもう最適の枠ないからねパンドラは(笑)


242   2017/07/25(火) 14:30:34.15

どこでもいけたと言えるキャラは昔のルシファーだけ


244   2017/07/25(火) 14:30:43.22

ガブもオワコン化早かったぞ
半年経たないうちに水時に引きこもった
てか、ルシが異常だっただけでソシャゲにおいて半年以上現役とか無理


247   2017/07/25(火) 14:31:41.22

まあルシ以前はアーサー一強だったしアサルシ時代は1番バランスぶっ壊れてたとも言えるな


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1500955514/