650   2017/06/30(金) 04:48:56.05

初めて5万も課金した
どっちか出るだろうと思ってた狙いのパンダム1体もなし、
限定はゴッスト2カムイ2、他ゴミクズ
なんか頭おかしくなって3万円目くらいで焦りが半端なかったが
目が覚めたわ 二度と課金しない


652   2017/06/30(金) 04:49:47.52

>>650

また来月頑張るんやで


654   2017/06/30(金) 04:51:33.82

ちなみにパンドラは年始3万突っ込んで出ず
そこから無課金配布全部超獣に突っ込んで未だに出てない
500連くらいか?
これもう一生無理やな


657   2017/06/30(金) 04:54:45.89

>>654

俺はナイチンゲールに85000円でまだ出てないぞ


660   2017/06/30(金) 04:58:15.88

>>654

人の爆死聞くと落ち着くわ
ありがとな


663   2017/06/30(金) 04:59:49.79

>>654

ガブ実装からガブ追い求めてるけど未だ出ずパンドラは6体目になったわ
神威ゴォぉぉ体目


666   2017/06/30(金) 05:01:09.88

>>657

マジで?
激獣はピックアップ日替わりだし出やすい印象なんだがなあ
ナイチンまではほぼ無課金で全部コンプできたから超獣に回ったんだけど
この半年+8万で出た限定被りばっかだわ
チラチラ非限定新キャラは出てるけど
もうさすがにやる気ない


691   2017/06/30(金) 05:19:08.13

>>654

ハズレ垢だからリスタート推奨
http://u111u.info/jT66

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1498746690/