21 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 18:40:31.48 icIxRCrJ0

半蔵使うところわからないならパンドラも似たようなもんと思う


33 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 18:43:50.89 1zOvty970

>>21

クシで強いのは知ってるけど
もうクシなんてとっくに終わってるから
じゃあ何処で使うのって話


35 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 18:44:40.56 icIxRCrJ0

>>33

半蔵適正のクエでも調べればいいと思う


209 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 19:56:41.59 BC/YCPOu0

ぶっちゃけパンドラより半蔵の方が強いよな
汎用性も高難易度適性も半蔵の方が多いし


222 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 19:59:24.78 R7dxS3xs0

>>209

重力だけならダンチでパンドラ、重力と少々のワープあるカルマさえもパンドラの方が強い時点でそれはない


224 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 20:01:36.69 tIMAmRbep

>>209

パンドラと比べられるんだから半蔵も強くなったもんだなぁ
現状トップ3に入るパンドラと同格ってことだもんな


236 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 20:03:14.76 u97MIUBGd

>>224

>>209がアフィるために1人でそう思ってるだけだ


273 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 20:16:44.34 BC/YCPOu0

>>222

重力だけならパンドラかもしれんが結局フレでどっちをよく借りるかって言ったら半蔵じゃないか?
カルマはパンドラが属性勝ちしてるからそう思えるだけだと思うが
そもそもカルマでパンドラと半蔵は強さの方向性が違うのだけでどっちも同じぐらいの適正だろ
http://u111u.info/jT66

287 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/30(月) 20:20:42.90 u97MIUBGd

>>273

持ってないならどっちが強いかわかんなくても仕方ないよ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1485767123/