57 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:45:06.28 DHKHDfMg0

激獣神キャラ確定ならいんだけどね。


60 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:50:25.58 Ahfgz8nAa

>>57

去年の確定1枠は明らかに獣神限定が多かった


61 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:50:41.18 WLivactN0

年末は引かんな
限定の出が狂ってりゃ考えるけど


62 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:51:20.99 hFI0P7M80

>>60

まじで?
去年やってないから期待しちゃうんだけど


65 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:54:02.88 WLivactN0

去年の年末は排出率良すぎたな
年始はおまけの為だけでも引く価値はあったが排出はいつもと変わらんかったな


72 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 19:57:55.47 DHKHDfMg0

>>60

マジか?それなら引いちゃうかも。
玉あんまりないけど。


83 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 20:08:13.93 WLivactN0

おまけもあるからいいかもしれんが、俺は去年や超獣で懲りてるからな
出るときゃでるけど出ない時はホント出ない
それに今のとこモンストじゃパンドラしか欲しいキャラいないから一年ゆっくり追っていった方が他の糞ガチャに目移りせんくていいわ
今年はサブで塔のオーブで20連、メインで60連くらいして終了


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1482990222/